折り畳み自転車

梅雨に入ったのですが晴天が続いてますね!

 

というわけで休日、ぶらっと「みなとみらい」へ。

 

いつもは学芸大学から電車で行くのですが、

 

今回は車に「折りたたみ自転車」を

 

詰め込み出発です。

 

「みなとみらい」は平坦で広い道なので、

 

海風を受けながら自転車で走ると

 

気分がいいですね。

 

レンガ倉庫にて昼食をとり、

 

 

山下公園沿いにある

 

ドラマ「華麗なる一族」で使われた

 

歴史的なホテル「ニューグランド」の見学

 

今度映画で上映されるマッカーサーも宿泊したんですね

(映画のタイトルは「終戦のエンペラー)。

 

 

そして「中華街」をぐるっと

 

 

帰りに映画を見て帰路につきました。

 

 

折りたたみ自転車と車を組み合わせることで

 

行動半径が広がるので小旅行にはお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA