目黒区S様「大家さんも入居者もHAPPYなアパート」お引渡しです!

完成内覧会後も

 

入居希望者や、ご近所の不動産屋から「見学したい!」と

 

問い合わせが殺到していた、目黒区S様アパートの完成お引渡しです。

 

今回のアパート造りのコンセプトは女性目線。

 

地元目黒にて注文住宅とアパートを造り続けて45年の蓄積された建築技術に、

 

女性が見ただけで「ここに住みたい!」と思うような

 

工夫やアイデアを詰め込んだアパートです。

 

↓S様はご自宅、アパートに続いて3棟目の「ZENKOの家」の新築となります。

「ZENKOの家」の特徴、「地震に強く」「高耐久」、

そして「冬暖かく、夏涼しい」という構造はそのまま4世帯からなるアパートです。

R0003018

↓玄関を開けると、天井までの「フルハイトドア」がお出迎え。

バルコニーからの光が届きます。

R0003023

↓玄関土間繋がりの大型クローゼット。

たくさんの靴や、コートからゴルフバックまで収納する事ができます。

R0003024

↓アパートでは珍しい対面型キッチン。

吊戸を無くして広々とした空間を演出しています。

R0003028

↓洗面脱衣室はゆったり。

洗面は人気の「ベッセル式」。いわゆるカウンターの上に

洗面器を置いたものですね。

カウンター下や、壁厚を利用した収納も使いやすく計算されています。

R0003025

↓照明配置も工夫されているので、夜の外観もいい感じです。

R0002957

お施主様より

 

「今の家も十分住みやすいけど・・・こっちに引っ越したくなっちゃった。」

 

との嬉しいお言葉をいただきました。(ありがとうございます!)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA