自転車にて・・・現場パトロール!

梅雨のような天気が続いていましたが

本日は快晴、夏日となりました。

青い空に白い雲、

現在動いているほとんどのリフォーム、新築現場が

会社の近所なので自転車にて現場廻り、

ホントに気持ちいいですね!

 

↓目黒区K様邸「ZENKOの家」新築工事の現場

は大工工事が完了、

クロス工事等の仕上げ工事に入りました。

職人さんより

「外が暑いのに室内は驚く程涼しいね!

仕事がはかどるよ。」との事。(ちょっと自慢・・・)

 

↓このモールディングや室内戸のデザインに併せて・・・

知る人ぞ知る「ウィリアムモリス」の壁紙を使用します。

ホテルのロビーような落ち着いた空間になる予定。

完成が楽しみですね!

↓こちらは目黒区Y様邸耐震工事。

窓や玄関引戸が並び開口が大きく

耐震上弱かった玄関面の耐震補強工事が完了、

外壁の左官工事に入りました。

続いて瓦屋根を軽量屋根瓦への葺き替え、

壁の塗装等の外装工事となります。

↓こちらは目黒区O様邸新築工事現場。

解体工事がスタートしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA