目黒区K様邸「ZENKOの家」構造内覧会開催!

着々と工事が進んでいる

目黒区K様邸「ZENKOの家」の

構造内覧会をお施主様の協力のもと開催させていただきました。

 

8月ももう終わりですが当日は35度!を

超える真夏日となりました。

 

暑い中での内覧会でしたが、

これから弊社にて新築やリフォームを考えている方に

多数来場いただけました(ありがとうございました!)。

 

断熱性能の高さにも注目が多かったのですが、

熊本での震災の記憶も新しいせいか、

耐震以上に「制震」に興味を持たれている方が

多数いらっしゃいました。

 

↓当日は扇風機2台!

(さすがにこの暑さだと扇風機から熱風がでます(笑)

又、限られた敷地いわゆる「狭小」といわれる

土地に建てる住まいに対する様々な工夫も

ご覧いただけたかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA