「ZENKOの家」スーパーウォール10年目点検。

世田谷区I様邸

「ZENKOの家」スーパーウォール10年目点検です。

JIO(日本住宅検査機構)の検査員と同行し検査。

 

「10年はあっというまだね・・・」とご主人、

「毎日快適に過ごしています!」と奥様。

 

ベランダと床下、各お部屋の点検で

家の中にお邪魔させていただいたのですが、

本当に綺麗に生活されていました。

(「家」も喜んでいると思います!)

↓床下、基礎周りも異常なし。

点検完了後、ご主人が

「近所で善光さんが3棟ばかり新築工事をしている時、

基礎から完成までじっくり見て、

いい工事をやってるんで

善光さんに頼んだけど大正解だったよ!」と

自慢げに検査員に話されていました。(嬉しいお言葉です!)

 

「家族の健康」と「住まいの健康」を見守る

主治医として引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA