目黒区K様邸「ZENKOの家」完成内覧会開催中!

ここ数日肌寒い日が続いています。

寒暖の差が激しいこの時期は

出掛けに上着を着ていこうか迷いますね・・・。

 

このように寒くなってきた時こそ

「ZENKOの家」の暖かさが体感できます。

 

今日、明日と目黒区K様邸にて完成内覧会を開催させて

いただいておりますので、

実際に「ZENKOの家」の暖かさを体感する事ができます!

 

併せて「天然素材のムクフローリング」や「制震構造」など、

「住まい造り」のヒントがたくさん見つかると思いますので、

これからリフォームや新築をお考えの方は

是非ご来場いただければと思います!

 

↓天然ムクフローリングの心地良さに

心奪われる(笑)方も多数いらっしゃいました。

隣地でも「ZENKOの家」の新築工事が進行中、

頑強な「基礎」がご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA