一斉リフォームスタート!

先日までお正月だったのが、あっという間に2月!

ボーっとしていると、あっという間に

年末を迎えていしまうような気がします。

 

昨年からお打合せいただいていた

リフォームの現場が一斉にスタートしました。

 

↓目黒区F様邸は屋根、外壁等の外装工事がスタート。

足場をかけ各所をチェックしていきます。

↓こちらはF様邸から歩いて数秒・・・

キッチンの交換工事。

きっちり!と養生をして解体工事からスタート。

↓こちらはN様から歩いて1分、目黒区N様邸のキッチン交換工事

3m幅の大きいキッチンの交換となります。

↓目黒区M様邸では在来の浴室から

ユニットバスにする工事がスタート。

解体後に既存の柱や土台をチェックします。

 

お客様より

「50mおきに善光さんの現場があるね、忙しいでしょ!」と

冗談半分?おおげさに言われたのですが、

各現場がご近所という事は勿論、

何よりも職人さん達と各現場、連係がすぐに取れるので

効率よくリフォームができるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA