貴重な麦焼酎と古代米で造られた原酒が届きました

連休でチョット溜まった仕事も整理がつき気持ちは最高。

 

そんな気持ちを一段と高ぶらせる送り物が二人から届きました。

 

ウイスキーと同様に蒸留した麦焼酎の「百年の孤独」に

 

古代米(紫黒米)で造られた源酒「出雲・神庭」でした。

 

常日頃は家内の忠告と健康を考え量を抑えての晩酌ですが

 

ウイスキーの様な焼酎を味わい、

 

古代米が薫る桃色のお酒を弥生時代を思い出し

 

二人に感謝しながらじっくりと味わいたいと思います。

 

IMG_3170

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください