誕生日の贈り物

大変ご無沙汰しました。

 

いつの間にか季節は早くも入梅時期に突入です。
これから一か月天気任せの日々が続きます。
仕事ではパンク寸前の外構が心配です。

 

こんな中ですが6月は小生の誕生日でした。
嬉しい事に社内のスタッフからお祝いに
「森伊蔵」の高価なお酒を頂きました。

 

早速、飲みたいところですが少し体調を戻して
ゆっくり味わいたいと思ってます。

 

かつお節を前に置き、「待った」をされてる猫の心境です(笑)。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください