連休に伊豆大島に

逃げ場の無いほどの猛暑ですね。

それなら抵抗して少しでも暑い所に出かけようと

連休に伊豆大島に出かけました。

 

さすがに高速ジェットは心地良いですね。

限られた時間でしたが島の中央に位置する

「三原山」、ここを登らなければ。

 

でも、思いと現実は大違い少し歩くだけで体中から

汗が噴き出てくる。

タオルだけでは間に合わない。

イヤ・・恐れ入りました。

 

帰りに、特産の「くさや」を購入。

覚悟はしてはいましたが臭いの凄さには

たまりません。

カバンに付いた臭いがまた強烈。

どうしようかな・・・。

 

今ではなかなかお目に掛かれない昔ながらのポスト。絵になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください