熱波の内覧会から東京ドームに

真夏を越えるような暑さにウンザリ・・。

 

こんな熱さの中でも中止する事無く不動前で

しっかり構造内覧会を開催しました。

こんな暑さでは誰も来ないな・・と。

 

でも、凄いんです3組程が来場されました。

 

これには一同感激です。

しっかり見学され完成にも来場したいとの

事です、有り難いですね・・。

 

 

私は早めに切り上げ巨人対阪神の試合観戦に

東京ドームに出掛けました。

巨人は必勝態勢かエースの菅野に坂本が復帰し

万全の体制で臨む。菅野投手の完封のおまけまで。

それにしても菅野投手の150キロのスピードは

ネット裏まで響き、迫力がありました。

ただ冷房の効き過ぎでビール持つ手が震えそう・・でした(笑)。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください