雨の軽井沢

先週、軽井沢は雨の予報でしたが約束を変更せず物件調査に出掛けてきました。

観光には季節はずれと雨のせいか駅前は閑散としています。

でも、軽井沢は都心からの移住者が増え人口も増加してるそうですョ。

最近の猛暑を考えると夏でも爽やかな気候で過ごし、冬は暖炉で読書。

憧れてしまいますネ。こんな事が影響するのか、土地とマンションの価格が

数年前から値上がり傾向にあるそうです。

物件調査の合間を縫って、最近、話題の「天空のカフェ」を調査に。

道路の看板を目当てに探すこと数十分。

やっと探し当てたら残念ながらクローズでした。

軽井沢の最高の景色を眺めながらのランチをと思っていたので、途端に空腹に。

まあ、天気も悪いので楽しみは次回に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください