こけでこけた。

 

-梅雨が明けた途端この猛暑。体調など崩されてはいらっしゃいませんか?-

 

連日の猛暑、気温の変化に体調が追いつかず少しバテ気味の佐々木です。

それでも暑さに負けることなく、先週末は炎天下の中、河川敷の広場でサッカーしてきました 😡

 

強烈なシュートを放ったところ、川まで飛んで落っこちてしまい、拾いに行った自分も落ちました(・_・;)

 

koketa

 

お尻に川底のコケが付いちゃいました 🙁

友人に隠してもらいながら電車に乗り、ユニクロへ。。

 

 

さて、連日の暑さに負けることなく、多くの現場が進んでおります!!

 

 

くい打ち 

くい打ち②

目黒本町の新築現場。杭打ち工事が終了しました。

これから基礎工事に入ります。微力ながら佐々木も手伝わせて頂きます。

 

綱島の新築工事も工程良く進み、先日は現場で職人を集めてミーティング。

 

ミーティング①

 

ミーティング②

 

今後の工程・注意事項を再確認していきます。今回は社長も参加しました。

程よい緊張感がありました。

 

アパート改修工事も今日終了しましたので、今週中に完成写真UPしますので乞うご期待 😉

 

 

※久しぶりの連休、趣味の機械いじりにも精が出ました。

 

DSCN2010

 

DSCN2003

 

 

皆様も熱中症にはお気を付け下さい!!(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA