塗装工事完了!!

コホコホ(+o+) 少し風邪気味の佐々木です。

もう花粉症なのか、風邪なのか良く分からない状態です。

今週は構造見学会も開催致しますので、早く体調整えなければ。。

 

 

 

目黒区中町の屋根・外壁塗装が終了し、足場が外れました(*^_^*)

 

DSC01293

工事前

DSC01421

DSC01420

工事後

外壁も温かみのある色を使用し、綺麗に仕上がりました↓↓

IMG_3026

工事前

 

 

DSC01452

DSC01454

工事後

 

 

天気の崩れる日が多々ありましたが、お施主様のご協力・ご理解のもと、

工程通りに進めることが出来ました。

残りの工事も職人一同頑張って仕上げていきます(^_^)/

 

 

 

ちなみに手前は先週末、池袋のサンシャインシティ水族館に行ってきました。

 

IMG_3120

 

IMG_3115

 

IMG_3116

 美味しそう(・。・)

 

次回は今週工事に入らさせて頂きました、介護保険を利用した手摺工事現場を書かせて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA