エビスガーデンプレイス&改装現場

 

-街中は、クリスマスのイルミネーションが華やとなりました-

 

例年はこの季節になると体調が崩れることが多いのですが、今年は今のところ大丈夫そうです。 佐々木です。

担当現場への使命感なのか、ようやく環境にも慣れたのか。

今年は風邪引くことなくきているので、このまま一年乗り切りたい 👿

 

さて工事経過ですが、年内引渡し現場も佳境を迎えております。

 

目黒区五本木アパートの改装工事現場

 

PB270001PB270010

 

浴室を解体し、ユニットバスを入れるための準備をします。

既存の給排水管をどこに移設するかユニットバスの脚がどこにくるか窓の加工をどうするかなどを現場に書いていきます(墨出し)

 

下準備ができましたらいよいよユニットバス搬入です。

 

PC040012

浴槽と洗い場が入りました。壁・天井パネルを組立ていき、一日で据付完了 😉

 

PC040020PC040022

 

大きさもピッタリおさまりました!! 左右の隙間もほとんど無しです(*^_^*)

現在はクロス工事~設備工事と進み、予定通り来週月曜日にはお引渡し出来そうです。

 

 

次は北千束の外構工事現場

 

PB040005

 

工事前は万年塀(鉄筋コンクリート製の支柱を土中に埋め、支柱間にコンクリートの平板を落とし込んだ塀。)でしたが、年数が経っており少し傾いおりました。

地震などで倒壊されることを心配されて、ブロック・アルミフェンスへの交換工事をさせて頂きました。

PC080031

 

高さも既存より200㎜低くなり(お打合せにより)圧迫感もなく綺麗に仕上がりました。

工事中もお施主様にはご協力いただき、気持ちよく作業させて頂きました。

ありがとうございました 😛

 

 

次は世田谷区弦巻の改装現場

 

IMG_5167 IMG_5161

 

内装・外装と大規模に工事を行わせて頂き、先週末に引渡し前点検をして頂きました。

屋根はカバー工法、雨樋は弊社自慢のシームレス雨樋(繋ぎ目の無い雨樋)へ交換させて頂きました。

 

PC020030

 

PC020041

PC020052

 

まだ残工事ありますが、お引越しに間に合って良かったです(*^_^*)

残り工事も丁寧にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

先週末、イルミネーション見に行きました!!(*^_^*)
恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション2014
イルミネーションは特に説明する必要は無いですね 🙁
手前の新兵器 iPhone6 Plus の出番です(@_@)

 

IMG_6238

IMG_6241

IMG_6250

IMG_6259

IMG_6260

IMG_6263

IMG_6270

IMG_6266IMG_6274

 

みなさん幸せそうで何よりです(^_^;)

カメラも性能が上がりましたね~ 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA