大岡山 戸建改装工事

-インフルエンザが流行しているようですので、お気をつけください-

 

 

寒さに負けず、久しぶりにバイクに乗ろうとしたところ、、!?

 

始動がイマイチ。。(^_^;)

バッテリーの電圧が下がっていました。

 

バイクは車と違いバッテリーが小さいので使わないとすぐに動かなくなりますね(^_^;)

 

充電器は必需品!!

 

手前はこちらのデイトナ製の充電器を愛用しております。

 

 

IMG_6697

 

今は探せば驚くような値段(安価)でバッテリーが販売されていますので、

切れたら充電するのではなく、交換する人も多いそうです。

 

家電製品なら動かなくなったり故障してから考えれば済みますが、バイクや車はそれではダメ。

人の命を乗せて走るものですから。

関係ない人を巻き込むこともあります。

 

こまめな定期点検、しっかり行いましょう(^_^)/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

アパート内装工事、順調に進んでおります(*^_^*)

 

アパート工事は終了時にビフォーアフターを紹介させて頂きますので、

今回は他の現場の事を少し。

 

 

大岡山の戸建て住宅改装工事もクロス工事が終盤を迎えております。

 

IMG_6838

 

IMG_6842

 

IMG_6841

 

既存のクロスを剥がし、下地調整(パテ入れ)していきます。

パテが終わったらいよいよクロスを貼っていきます。

今週中にはクロス工事は終了予定。

 

 

次は目黒区中町のRCマンションの鉄部塗装 😛

 

PC220055

 

PC220048

 

こまめに補修工事をされているので、大きな傷みはありませんが、少し錆びが出てきているので、

 

 

錆び落とし~錆び止め塗装~仕上げ塗装

 

 

と進めていきました。

 

P1170012

 

P1170019

 

P1170003

 

綺麗に仕上がりました(*^。^*)

 

来月からは新築工事が新しく始まります。

賃貸のリフォームも増えそうなので気を引き締めないと(^_^;)

 

ガソリンの値段も下がり、電圧も戻ったところでツーリングに行きたいな~ 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA