トイレリフォーム工事他

 

-こたつの恋しい季節となりました-

 

 

 

お久しぶりです。

 

佐々木です。

 

しばらくぶりの更新となってしまいました 😥

 

ブログや日記はしばらく書かないと書く癖が無くなってきてしまいますね。

 

反省(@_@)

 

 

さて、手前が担当させて頂いております工事は順調に進んでおり、つい先日

 

・中央区新川 マンション改装工事

・新宿区西早稲田 戸建て住宅改修工事

・目黒区五本木 アパート改修工事

 

 

 

工事が終了し、お引渡しさせて頂きました。

 

 

 

12月になると、年内に工事を終わらせたいというお客様からご注文いただきました、

 

 

・世田谷区上馬 戸建て住宅フロア改修工事

 

・世田谷区駒沢 戸建て住宅改装工事(水回り4点他)

 

・目黒区祐天寺 戸建て住宅内装工事(フロア・内装建具・キッチン交換等)

 

 

 

3現場が同時に進行していきます。

 

 

工事を手際良く進めるためには、今のうちに工程を確定させて、発注の見直しをすることが大切です。

当たり前ですが。

その作業に追われてブログ更新が遅れてしまいました。。

 

 

終了した現場の一つをご紹介いたします。

 

 

 

新宿区西早稲田 戸建て住宅改修工事

 

 

古くなったトイレ本体を交換し、今までカウンターだったところに新規で手洗い器を増設致しました。

 

 

そして、機種を交換するだけでなく、トイレをひとつのデザイン空間に仕上げました(*^_^*)

 

 

DSCN1030

 

 

コンセント位置が中央に来てしまっているので、トイレ裏に移設。

トイレを広く使えるようにタンクレスタイプに交換。

 

 

DSCN1031

 

手前にあるカウンターも収納力ありますが、今回は撤去して手洗い器へ。

無くなった収納スペースは吊り戸棚で補います。

 

 

 

DSC00405

 

DSC00404

 

DSCN2020

 

 

色決めしたお施主様のセンスの良さが光りますね 😛

 

 

玄関ドアも一日で工事の終わる「カバー工法」で交換させて頂きました。

 

 

DSCN1940

 

DSC00394

 

お施主様も大満足していただけました!!(*^_^*)

 

 

DSCN1935

 

和室の広縁部分に朝日ウッドテック社製 ”ライブナチュラルプレミアム” シリーズの

フローリング材(突き板)を施工。

 

このシリーズは説明不要ですね。見て頂くだけで納得して頂けますので 😎

 

 

目黒区上目黒 木造三階建て新築工事

目黒区五本木 戸建て住宅大規模改修工事

 

同時進行中です!!(゜o゜)

 

 

今年も年末まで走り抜けます 😈

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA