薔薇

-バラの花の匂う季節となりました-

 

 

 

 

天候に恵まれた先週末、各地では運動会が行われていたそうですね。

今考えると、わざわざ夏の暑い時期に行う必要は無かったですね(^_^;) 笑

手前は自宅の庭のバラを眺めながら一息。。。

 

 

 

 

IMG_2147

 

IMG_2120

 

IMG_2137

 

IMG_2148

 

IMG_2131

 

IMG_2119

 

 

昨日までが生田緑地ばら苑の無料開放日でした 😉

 

 

車で行くと500円駐車代がかかりますので、久しぶりにバイクでぶらり。

 

 

 

沢山の入場者で賑わっていましたが、思った以上に暑くて早々に引き上げました(゜o゜)

 

 

 

今週も頑張っていきます!!

 

 

 

 

※写真に手前が二回写ってます

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA