外装工事も着々と。

 

-いよいよ受験シーズンとなりました-

 

 

 

 

大田区大森北 アパート改装工事

 

 

 

屋根工事が終了し、外壁の塗装工事を順次行わせて頂いております。

 

 

DSC04339

 

 

前回ルーフィング工事の写真を投稿致しましたが、屋根本体工事も綺麗に仕上がりました。

 

面積があるので重厚感がより一層引き立ちます。

 

DSC04326

 

 

次は塗装工事の前にシーリング工事です。

 

 

DSC04342

 

 

板間の目地や窓まわり、玄関廻りのシーリングの打ち替えていきます。

 

 

DSC04350

 

既存のシーリングを撤去し、プライマー塗布後に打ち込んでいきます。

 

 

DSC04357

 

シーリングの劣化により、漏水の危険性が出てきます。

 

全カ所打ち替えしたところで、いよいよ塗装工事です。

 

 

少し天気の悪い日が続いてますので、来週から下塗りの作業を進めていきます 😛

 

 

天気が良くなると花粉の心配もありますが、月内には綺麗に仕上がる予定です(*^。^*)

 

 

大規模なリフォーム工事も今月始まりますので、また投稿していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA