リフレッシュ

ー夏の疲れが出てくる時期となりましたー

 

 

 

夏季休暇を頂き、心身ともにリフレッシュできました。

 

 

佐々木です。

 

 

休み明けから早速、お打合せや工事に入らせて頂き、

 

 

来週からは複数現場、同時に進行していきます。

 

 

休み気分もすっかり抜けました  🙂

 

 

 

また工事が始まりましたら、現場ごとに投稿していきたいと思いますφ(..)

 

 

 

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

 

 

 

 

夏季休暇、皆様も雨で予定通り過ごせなかったのではないですか?

 

 

手前も少しお出かけしましたが、傘が手放せず苦労しました。

 

 

IMG_4182

 

 

初めてスカイツリーに上ってきました。

 

 

IMG_4132

 

 

曇っていて、よく見えませんでした。

 

 

IMG_4169

 

 

新聞屋さんにもらったチケットで昆虫展に入場。

久しぶりにみるカブトムシにワクワクしました。

 

 

IMG_4165

 

IMG_4168

 

 

家に出るゴキブリも、ゆっくり動いて樹液に集まっていれば

もしかしたらカブトムシのように人気が出たかもしれませんね。

 

 

 

IMG_4306

 

伊豆にも行きましたがずっと雨。。

 

IMG_4301

 

断崖絶壁にある吊り橋は、高いところが苦手な手前には冷や汗もの。

 

IMG_4302

 

 

~休憩中~

 

 

IMG_4303

 

巨大な迷路も雨の中挑戦しました。

雨と汗でビショビショです。

 

IMG_4298

 

美術館で雨を凌ぎながら

 

IMG_4299

 

IMG_4300

 

IMG_4305

 

天城高原の宿泊所でゆっくり休みました。

久しぶりにテニスもでき、伊豆を満喫できました。

また来週から頑張っていきます!!(*^。^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA