賃貸フルリフォーム&大雄山最乗寺

-いつのまにか、めっきり日が短くなってきました-

 

いよいよ今年もあと一カ月になろうとしてます。

 

年末年始の予定はいかがでしょうか?

 

手前は例年通り、ゆっくりと過ごそうとおもいます。

 

割振りされている自宅の掃除箇所も、今のうちから少しずつ頑張りたいと思います 😥

 

 

 

 

大田区北千束 賃貸リフォーム工事

 

 

前回工事途中を投稿させて頂きました。

 

 

先日予定通り終了致しました☆

 

 

RIMG0222

工事前

 

狭くて床も低くて座りづらいトイレでした。

 

 

RIMG1336

 

工事後

 

清潔感ある広々とした空間に。

もちろんウォシュレット付きです。

 

 

RIMG0218

 

工事前

 

古いタイル造りの浴室でした。

 

 

RIMG1318

工事後

 

こちらも清潔感あるユニットバスへ交換しました。

 

 

RIMG0226

 

工事前

 

 

RIMG1334

 

工事後

 

RIMG0236

 

工事前

 

RIMG1330

 

工事後

 

 

RIMG0235

 

工事前

 

RIMG1324

 

工事後

 

RIMG0216

 

工事前

 

 

RIMG1315

 

RIMG1304

 

RIMG1306

 

RIMG1309

 

工事後

 

フローリングはチーク柄を使用し、他はホワイトでまとめました。

カーテンレールも壁につけると野暮ったいので、

カウンターのように板材をなげしに固定して取り付けました。

 

上に絵や置物を飾るのもオシャレですね(*^。^*)

 

 

 

 

綺麗に仕上がったので、すぐに決まると思います 😛

 

寒くなってきましたので、12月はサッシ工事(インプラス)が

 

すでに4現場のご注文頂いております。

 

ご家族様が集まるリビングと寝室に施工される方が多いです。

断熱はもちろん、防音効果もあります。

手前もリビングに取り付けたところ、

近くの公園の子供たちが遊ぶ声も、聞こえなくなりました。

(騒音とは思っていませんでしたが。)

 

年末に向けて少しずつ現場も慌ただしくなってきましたが

 

ミスが起きないように気を付けていきたいと思います。

 

 

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

 

 

先々週、また地元神奈川をぶらりと巡ってきました。

 

IMG_4822

 

IMG_4704

 

大雄山最乗寺

2年に一回くらい、お参りに行ってます。

いつも夜明け前に出発しますので、着いたときは

参拝の方はほとんどいませんので

ゆっくりお参りできます。

IMG_4818

IMG_4708

IMG_4718

IMG_4812

 

IMG_4810

 

IMG_4727

 

数年前までは駆け上がっていた奥の院までの階段も

今では休憩しながらでないと体が持ちません(・。・;

 

IMG_4813

 

IMG_4829

 

IMG_4825

 

 

天気も良く、富士山も眺め、新鮮な気持ちになれました。

 

 

 

ではまた(^_^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA