キッチン交換・レトロな遊び場

-本年も押し詰まってまいりました-

 

 

 

 

世田谷区経堂戸建て住宅 キッチン交換工事

 

 

 

キッチンが古くなり、また壁のタイルも割れたりしてきたため、

キッチン交換のご提案をさせて頂き、工事行わせて頂きました。

 

 

R0014184

 

R0014185

工事前

 

 

同じ大きさのキッチンに交換致しましたが、

収納が以前の開き戸タイプから引出タイプに変わると

奥まで収納しやすくなるので、今までよりもキッチンが

すっきりしますね!

 

 

DSC00802

工事後

 

壁もキッチンパネルにすることで

お手入れがしやすくなりますね!

 

 

他にもインプラス工事、玄関収納交換、クロス工事

リフォームさせて頂きました。

 

 

お施主様も喜んで頂けました(*^。^*)

 

 

話かわって、弊社管理物件で取付させて頂く事が多いお勧めの商品がこちら

 

DSC00792

 

室内洗濯物干しの枠付タイプです。

 

新築時には天井に取り付けるタイプを施工致しますが、

 

リフォームで簡単に取り付けられるのが

 

こちらの窓枠に取り付けるタイプです。

 

 

使うときは手前にずらしながら引き出します。

 

 

DSC00793

 

DSC00794

 

一人暮らしで洗濯物を外に干しておくと、夜遅くまでそのままですからね。

 

外に干したくない人にもお勧めです。

 

施工も10分程度です。

 

お勧めです☆

 

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-

 

 

先日、またまた地元神奈川の自然探索に。

 

IMG_4760

 

相模湖です。

 

 

到着時は天気が悪かったのですが、

 

30分程すると一気に晴れました。

 

IMG_4778

 

IMG_4783

 

IMG_4781

 

ここのダムはカレーを食べるところはありません。

 

手前はここに何回か来てますが、いつきても観光客はいませんね。

 

 

相模湖は近くの観光地の湖ほど有名ではございませんが、

手前は大好きな場所の一つです。

 

 

IMG_4763

 

IMG_4775

 

 

IMG_4770

 

レトロな大きなゲームコーナーがあります。

 

懐かしのゲームに、ついつい時間を忘れてしまいます。

 

並びの射的場も楽しめます!

 

 

 

今回も良い気分転換になりました(^_^)/

 

 

 

 

年内も工事がギリギリまで重なっております。

最後まで気を抜かずに頑張っていきます!!  😛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA