リビング改修工事

-桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりました-

 

花粉のピークもあと少し、気合で乗り切りましょう!

 

 

 

T様邸水周り改修工事

 

 

先月予定通り工事終了しました。

 

 

今回は20年近く経ち、古くなってきた水周りの設備を交換させて頂き、

一緒にクロスの貼り替えや間取りの変更、照明計画などさせて頂きました。

 

 

 

 

工事前

 

吊り戸棚があるために、せっかくの広いリビングが狭く感じていました。

 

 

 

工事後

白を基調とした明るいキッチンで綺麗にまとまりました。

照明器具もダウンライトで揃えましたので、広々としました 😛

 

 

 

工事前

 

デッドスペースが出来ていた背面収納

 

 

工事後

 

キッチンと同じ面板ですので、統一感があり、

また家電収納スペースもありますので使い勝手が良さそうです 😉

 

 

工事前

 

 

工事後

システム収納やペンダント照明、ブラケット照明を新設し、

全体クロスを貼り換えて明るくなりました。

既存の無垢床も映えますね!(*^_^*)

 

他にもトイレ交換、洗面化粧台交換、ウォークインクローゼット造作など。。

 

T様、工事進行にご協力頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

先月から水周りの工事の問い合わせを多く頂いております。

 

ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください(^_^)/

 

お待ちしております。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA