ウッドデッキ工事

ー炎暑しのぎがたいこのごろですー

 

 

連日の酷暑の中、職人さんと汗だくになりながら

ご注文を多くいただいている、ウッドデッキ工事を連日行わせて頂いております。

佐々木です。

 

天気は良いので工程通り作業は進むことはうれしいのですが。。(;^_^A

 

 

 

 

 

品川区上大崎T様邸 ウッドデッキ交換工事

 

 

2階ベランダのウッドデッキが痛んできたため交換工事のご注文を頂きました。

 

 

 

工事前

 

根太・デッキ材ともに朽ち始めていたので、弊社お馴染みの

セランガンバツで新しく作り直させて頂きました。

 

 

 

 

2階のベランダの上に施工しましたので、取り外しできるように分割して作成しました。 (ベランダ防水工事も一緒に施工済み

 

 

雨に強い木材ですので、公園のベンチや散策路のデッキなど、公共施設で使われてます。よく見かける材料で信頼性があるので安心です。

 

 

親戚・お孫さんのプールの場所としても使われるそうなので、

この夏は安心して楽しんで下さい(^^♪

 

 

 

 

世田谷区下馬H様邸 ウッドデッキ交換工事

 

 

 

 

工事前

 

 

こちらも傷んできたデッキの交換のご注文頂きました。

 

地下室を跨いで設置してあるため、少し工夫が必要でした。

 

 

 

大工と既存の取り合いを確認し、解体・施工していきます。

 

 

工事後

 

綺麗に仕上がりました☆

 

手前も自宅に庭に作りたいです。

 

 

 

目黒区中央町K様邸 ウッドデッキ工事

 

 

こちらはLIXIL製の人工木デッキ「樹ら楽ステージ」でデッキ・階段と作成させて頂きました。

 

 

天然木とまた違った雰囲気の良さを感じるデッキ材です。

何より腐る心配がないのが一番です。

ご趣味のガーデニングを十分満喫してください 😛

 

 

8月の夏季休暇明けはすでに

 

目黒区南 木造戸建て住宅ユニットバス工事

(CMで話題の打たせ湯・肩湯付きのお風呂です!!)

 

目黒区五本木 キッチン改装・クロス・照明交換工事

(お手入れ簡単・豪華なシステムキッチン!!)

 

目黒区中町 マンション設備改修工事

 

その他にも現在お打ち合わせを進めさせて頂いているお客様の工事が

 

9月、10月と始まる予定ですので休み明けも忙しくなりそうです。

 

汗だくの毎日ですが、職人共々熱中症に気を付けて、こまめに休みながら

乗り切りたいと思います(;^_^A

 

まずは仕掛工事を仕上げていきたいと思います。

 

ではまた 😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA