大岡山駅から徒歩3分!

適度な緊張感を持って臨んだ「福島社内旅行」から帰ってきました!!

 

どうも、佐々木です。

 

 

 

今回はブログで社内旅行の事を書く予定でおりましたが、まだ総括できていないので(笑)

いつも通り担当現場の事を報告させて頂きます(^_^;)

 

 

今回の担当現場は大岡山駅から徒歩3分という好立地なアパートのリフォームです。

既に大工やクロス工事等は終了し、残すは電気工事&清掃だけ。

 

ちなみに工事前の室内はこちら、

 

 

(玄関)  玄関収納は使いやすそうですが、フロアやキッチン、塗装は年数相応。

キッチン交換・枠周り塗装、玄関フロア貼り替え

キッチン・居室との境は段差があり、フロア種類も違います。

→フローリング全面貼り替え、バリアフリーへ。

和室の雰囲気残る部屋は全改装で洋室へ

 

そして、現時点(10/12)ではここまで進みました。

 

床に養生マットが敷いてあるため、綺麗になったフロアが隠れてしまっていますが、

白く綺麗に塗装した木部新しい建具、早く全体をお見せしたいです(#^.^#)

 

来週早々に完成致しますが、既に入居者様募集中です!!

 

 

 

これだけ綺麗にして家賃6万切ってます(@_@;)

何度も言いますが、駅徒歩3分です!

相場より1万円は安いです。

一年で12万円、学生さんなら四年住むと約50万も貯金できますね。

 

内覧されたい方、詳しい話を聞きたい方は弊社までご連絡ください(^_^)/

 

※来週完成写真UP致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA