-クリスマスケーキを売る声が街の中で響いています-

 

 

一段と寒さが厳しくなってきましたね。

せっかくの年末が風邪で潰れないように、気をつけて過ごしましょう!!

 

さて、今日は クリスマス です。

イルミネーションがあちらこちらで灯り、街はクリスマスムード一色

そんな幻想的な雰囲気は基本的に嫌いな佐々木です。

 

思い返せば昨年は転職活動真っ只中。

一昨年はメーカーで勤務しており展示場のイベントで慌ただしかったりと。。

良い思い出がありません(^_^;) (笑)

 

今年は運良く祝日と重なったため、せっかくなので六本木をブラブラしに行くことに(#^.^#)

 

 

 

 

とてもラグジュアリー??な一日を過ごせました(笑)

ホットウイスキーが200円で売っていたりと、案外良心的な街でした。

 

とても良い気分転換になったところで、ラスト一週間頑張ります!!

次回は今年最後の投稿になります(^_^)/~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA