来年も宜しくお願い致します!!

 

-来年も幸多き一年になりますよう、お祈りいたしております-

 

 

三月に入社し、早いもので10ヶ月が過ぎようとしております。

本当にアッと言う間の一年でした(^_^;)

振り返りをしたいところですが、反省&抱負ということで来年書かせて頂きます(#^.^#)

前々回の投稿で7室担当していたアパート工事も、予定通り6室引き渡しさせて頂きました!!(^_^;) ホッ

 

工事前の写真を載せた世田谷のお部屋はこんな感じに~☆

 

 

 ビフォー

 

 

 

アフター

 

ビルトインコンロへ交換。清潔感のある綺麗なタイルも貼り新築住宅顔負けです。

 

 

 

 

ビフォー

 

アフター

全室バリアフリーは勿論の事、TVモニターフォンデザインの良いガラス入り引戸に交換。

 

 

 

ビフォー

 

 

アフター

もう一室は大きなクローゼット収納へ交換し、可動棚も設置。収納力抜群です!!

 

 

 

こちらの物件は本日から入居者募集中です↓↓

 

 

 

 


 

 

最後になりましたが、誠に勝手ながら下記の日程で年末年始休業に入らさせて頂きます。

 

 

来年も頑張って投稿致します!!

 

一体何人の方々が見て頂いているのかは分かりませんが、少なくとも私の両親はチェックしているので、しばらく続けていきたいと思います。

 

 

では皆様、良いお年をお迎えください(^_^)/~

 

Have a happy new year!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA