3世帯住宅一部公開

先日の内覧会。沢山の来場ありがとうございました。

プライバシーを考えながら、住まい心地に配慮した

3階建て3世帯住宅は、外構から広々としていて

自転車を置くスペースにも余裕があります。

 

提案させていただいた外壁です。

 

 

 

外階段の照明は、近隣の方に配慮した、光害除けの照明を

提案させていただきました。

 

 

光源が見えない目に優しい光。

壁からの反射光で、夜間は程よい良い明るさになります。

 

 

 

階段照明は、時間設定ができるタイマー付きのスイッチです。

 

 

 

 

 

 

玄関から入ると、天井高まであるフルハイトドアが引き立ちます。

ドアのスリットから差し込む光も、玄関ホールが明るくなりますね。

 

 

 

天井が高く感じますね。

 

 

 

 

 

 

LDKと洋室の間もフルハイトドア。

フルハイトドアを吊り引戸にし、洋室も同じフローリングにしたことで、

ドアを開けると更に広々した空間になります。

 

 

 

ドウダンツツジが植えられました。

 

 

紅葉が楽しみです!

もう1階にお住いのM様、本日お引渡しのT様、そしてO様、内覧会にご協力いただき

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA