小型スタンド照明の隠れた演出力

大光電機さんの小型スタンド照明。

 

照明だけ見ますと、一見シンプルな円柱の小型スタンド照明ですが‥

 

image1

 

観葉植物の後ろに置き点灯させると、パワーのある光量によって、葉の透け感と共に観葉植

 

物のシルエットが浮かび上がり、天井に見事な陰影を造ってくれるのです。

 

image2

 

こんなに小さい照明なのに、素晴らしい演出力!

 

image3

 

来客が来る日には玄関やリビング に、普段は寝室にと軽量で移動も楽々です。

 

今一番お勧めしたい、日本メーカーの小型スタンド照明です。

小型スタンド照明の隠れた演出力” への2件のコメント

  1. 影まで考えてみると素敵な空間になりそうですね!
    小さいお部屋でも使えそうかも。

  2. コメントありがとうございます^_^
    そうなんです。狭いお部屋でもリゾート感を楽しめるんです!忙しく疲れている時も安らぎますよ〜目の疲れがとれてお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA