年末進行!

年末進行です!今年も残すところ十日余り

皆様も慌ただしい日を過ごされている事と思います。

 

弊社、各現場も年末に向け

リフォーム、新築、そしてお引き渡しの現場と

フル回転で動いています。

 

↓こちらは鉄骨三階建てアパート併用住宅目黒区N様邸外装工事。

「木」で造られた屋根、庇等が漏水で腐朽していた為に

撤去復旧したりと大きな工事となりましたが、

足場が外れ新築同様の綺麗な姿となりました!

↓外装塗装に屋根のカバー工法を施工させていただいた

目黒区M様邸。綺麗に仕上がりました!

↓こちらは目黒区Nアパートの

重い瓦屋根から高耐久屋根材への葺き替え現場。

これで地震や台風による不安も解消できますね!

↓綺麗なオリーブ色ですね。

↓目黒区Oビルの防音工事は大工さんが完了。

来年早々に完成予定です。

「音パット」防振材を含めた五重!の壁となっています。

↓これから「防音シャッター」の設置となります。

↓来年早々に上棟させていただく目黒区M様邸は基礎のコンクリート打設。

年内に基礎工事が完了します。

↓こちらも来年早々に上棟させていただく

目黒区W様邸。年内に解体完了させていただきます。

街中がせわしなくなるこの季節、

事故などに気を付けて大晦日、お正月を迎えましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA