西早稲田アパート改装工事終了

-春はまだ遠いようで、酷寒の日の連続です-

 

 

 

新宿区西早稲田のアパート改修工事が終了致しました。

 

 

今回はなるべく費用を掛けずに工事を行わせて頂きました。

フローリングは綺麗に張り替えているためそのままにし、

押入れと床の間をクローゼット収納に造作致しました。

天井もベニヤを施工し、クロス仕上げに。

木部も塗装したので清潔感あるお部屋に変わりました 😛

 

 

 

IMG_5088

工事前

P1260029

工事後

引違い戸を開き戸に交換し、壁を作れたため床の間もクローゼットに造作出来ました(*^_^*)

DSC05171

工事前

P1260023

工事後

キッチン側からのイメージもガラリと変わりました!!

DSC05174

工事前

P1260026

工事後

洋室仕上げ

DSC05182

工事前

P1260010

工事後

コンパクトな埋め込み両開き収納へ

 

他にもキッチン・トイレ・水栓類を交換しましたので快適に過ごせると思います。

 

引っ越しシーズンですので内装工事が多くなってきています 😉

 

次回は横浜市青葉区のアパート改装工事の終了報告を書かせて頂きます!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA